イベント情報

【終了】注入ドーム工法施工講習会【2022.6.21開催】

2022.04.12

当協会では、会員専用の以下講習会を開催いたします。
ご希望の方は、申込フォームより登録をお願いいたします。

[講習]
注入ドーム工法施工講習会(6/21開催)
[概要]
家の強度に大きく関係する基礎のひび割れを補修して、元の健全な強い基礎に戻すための施工講習。広島原爆ドーム等の補修にも採用されている国土交通大臣官房官庁営繕部監修 「公共建築改修工事標準仕様書(建築工事編)」に採用されている工法です。本講習では注入ドーム工法で使用する工具等の取扱い方法や施工方法をオンラインで学んでいただきます。
※講習会を終了された方のみ扱うことができる工法です。

[開催日時]
令和4年6月21日(火)15:30~17:00

[募集定員]
10名

[受講条件]
どなたでも受講いただけます。

[受講方法]
ウェビナー(ZOOM)

[受講料]
3,300円(税込) ※振込手数料はご負担下さい。

[申込期間]
6月7日まで(受講料は6月9日までにお振込みください)

[講師]
ビルシステム(株)

[申込方法]
申込フォームよりお申込みください。
お申し込み後、振込口座のご案内をメールでお送りいたしますで受講料をお振込み下さい。
入金を確認次第、オンラインの受講URLをお送りいたします。
>>>申込フォーム
[受講者特典]
講習会受講後、1年以内に施工キットを購入された場合は、初回のみ受講料相当を値引き価格で販売します。

[連絡事項]
次回以降の講習会の日程については、事務局までお問い合わせ下さい。

記事一覧に戻る

PAGE
TOP